よんぜ!

よんぜネット~漫画のあらすじ感想展開予想考察サイト~

強さなどのランキング一覧はこちら

ワンピース 百獣のカイドウ 懸賞金額予想 30億ベリー以上? 伏線考察まとめ

      2016/04/25

~ワンピース カイドウ 懸賞金予想 伏線考察まとめ最新~

ワンピースネタバレ一覧はこちら

ワンピース考察一覧はこちら

カイドウの正体や能力まとめはこちら
最新懸賞金ランキング一覧はこちら

今回はワンピースに登場する百獣のカイドウの懸賞金額について予想します。

 

百獣のカイドウ

hqdefault1-300x225

四皇の一人で百獣海賊団のトップ。

四皇の中でも凶悪性の高い怪物として知られ、「この世における最強生物」、「1対1ならカイドウだろう」と称されています。

 

まずは、そんなカイドウの懸賞金の目安となりそうなポイントについて考察していきましょう。

カイドウの実力は?

現在、カイドウについて原作で判明していること。

・凶暴な性格で、トラファルガー・ローによると、話し合いの通じる相手ではないらしい

・元王下七武海のゲッコー・モリアを倒したことがある

・敵船の海賊及び海軍に18回捕まり、1000度を超える拷問を受け、40回の死刑宣告をされる経歴を持つが、死んでいない

・沈めた監獄船が9隻

・空島から飛び降りても無傷

・「この世における最強生物」と称されている

・人造悪魔の実SMILEでゾオン系能力者の軍団”カイドウの一味“(正式名称は不明)を率いている

 

また、カイドウの趣味は自殺であり、何度も自ら命を絶とうと試みていますが、死ぬことができない体質のようで、ワンピースの登場キャラクターの中でも随一の生命力を誇ります。

現段階ではカイドウが持つ能力の詳細は明らかになっていませんが、ワンピースファンの間では不老不死説が有力視されています。

さらに、「1対1ならカイドウだろう」と称されているくらいの実力も兼ね備え、あの四皇の一人でもあるので、カイドウの懸賞金額を推定すると、過去のランキングの中でもかなり上位になることはまず間違いなさそうですね。

それでは、カイドウの気になる懸賞金額について、より具体的に予想していきたいと思います!

現在のワンピース懸賞金額の最高額は?

現在、原作にて判明している懸賞金の最高額は、旱害のジャックの10億ベリーです。

ジャックの10億ベリーという懸賞金額は、これまでのワンピースの懸賞金ランキングを大きく更新し、インフレ化のきっかけとなりました。

当初、10億ベリーというのはジャックが自称しているだけで、デマなのではと言われていたほどです。

そんなジャックの強さと正体まとめはこちら

このジャックの懸賞金が破格の10億ベリーだと確定した時は、その強さに注目が集まっていました。

しかし、ワンピース821話で象主(ズニーシャ)に素顔も判別できないくらいこっぴどくやられてしまい、ちょっと期待外れとなってしまいました・・・。

最新懸賞金ランキング一覧はこちら

 

ジャック

201512162110519c7

・百獣海賊団大看板・マンモス号船長。
・四皇カイドウを支える3人の「災害」と称される腹心の一人。
・ジャックの通った後は干魃が起こったかのように朽ち果て滅びることから「旱害のジャック」との異名を持つ。

 

カイドウの懸賞金額はいくら?

先ほどの現在最高額のジャックはカイドウの部下なので、その上司で四皇のカイドウともなると、懸賞金額は現在最高額のジャックを軽く更新し、少なくとも3倍の30億ベリーはくだらないと予想します。

また、どんなに低く見積もっても、ジャックの10億ベリー以上であることはまず間違いないでしょう。

下手したら50億ベリー以上もありえそうですね。
もしもそうなった場合、また一気にワンピース懸賞金のインフレ化が進んでしまいそうです。

また、カイドウの懸賞金が発表されたら、四皇初の懸賞金ということになり、今後それが四皇メンバーの懸賞金の基準となるので、シャンクスなど他の四皇メンバーの懸賞金額も予想しやすくなると思われます。

 

まとめ

以上のことから、個人的にはカイドウの懸賞金額は30億ベリーから50億ベリー程度になると予想しますが、果たして結果はどうなるでしょう。

原作で解明されるのがとても楽しみです♪

以上、ワンピース 百獣のカイドウの懸賞金額予想考察まとめでした。

広告

ワンピースネタバレ一覧はこちら

ワンピース考察一覧はこちら

カイドウの正体や能力まとめはこちら
最新懸賞金ランキング一覧はこちら

 - ONE PIECE