よんぜ!

よんぜネット~漫画のあらすじ感想展開予想考察サイト~

強さなどのランキング一覧はこちら

ワンピース 王下七武海 強さランキング 最新2016年最強版

      2016/04/25

~最新2016年 ワンピース 王下七武海(おうかしちぶかい) 強さランキングまとめ~

ワンピースネタバレ一覧はこちら

ワンピース考察一覧はこちら

懸賞金ランキング 一覧はこちら

 

ワンピースに登場する王下七武海(おうかしちぶかい)の新旧メンバー計11名の強さ順をネットでの議論も参考に考察しました。

最下位の第11位からカウントダウン形式でご紹介します。

例の男と呼ばれた王下七武海最後の男、エドワードウィーブルもランキングに参加!

王下七武海最強は誰の手に!?

カウントダウン(弱い順)形式で発表します!

 

王下七武海(おうかしちぶかい)とは?

20130409_539468

世界政府によって公認された7人の海賊たち。
収穫の何割かを政府に納めることが義務づけられる代わりに、海賊および未開の地に対する海賊行為が特別に許されている。

海軍本部、四皇と並び称される「偉大なる航路(グランドライン)」三大勢力の一角。

ちなみに王下七武海のモデルは、ロマンシング・サガの七英雄という噂。

 

~王下七武海(おうかしちぶかい)メンバー一覧 強さランキング最新~

第11位 バギー

e44da817

懸賞金元1500万ベリー。

超人系悪魔の実「バラバラの実」の能力者。

体を自在に分離させて一定の範囲なら操ることができる。

また、斬られてもバラバラになるため、斬撃は一切効かない。

分離した体は足首より下以外は自由に浮遊させることができる。

 

第10位 ゲッコー・モリア

2316-1967157087

懸賞金元3億2000万ベリー。

超人系悪魔の実「カゲカゲの実」の能力者。

影を支配し、自在に操ることができる。

自らの影を実体化させて攻撃したり、他人の影を奪い取ることができるなど、多彩な攻撃手段を持つ能力。

奪い取った影を死体に入れることで、本体の戦闘力を引き継いだ「ゾンビ」を生み出すことができる。

他人の影を自身に取り込むことで、体に負荷や時間制限はあるが他人の戦闘能力を付加することもできる。

 

第9位 ボア・ハンコック

5973370

懸賞金元8000万ベリー。

超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力者。

自分に見惚れた者を石化させることができる。

石化できる対象は生物だけでなく、物質に対しても有効。

身体能力も高く10万人に一人と言われる「覇王色の覇気」の持ち主でもあり、主に足技を使用する。

 

第8位 バーソロミュー・くま

img3_1393748172693496

懸賞金元2億9600万ベリー。

超人系悪魔の実「ニキュニキュの実」の能力者。

掌に付いている肉球で、あらゆるものを弾き飛ばすことができる肉球人間。

相手の攻撃はもとより大気、体のダメージといった実体がないものも弾き飛ばし、瞬間移動も可能とするが、普段は手袋をしてその能力を封じている。

また、政府によって人間兵器「パシフィスタ」に改造されており、鉄の硬度をはるかに超える堅牢なボディを持ち、口からは鉄をも溶かす高熱のレーザーを発射できる。

 

第7位 サー・クロコダイル

8376757

懸賞金元8100万ベリー。

自然系悪魔の実「スナスナの実」の能力者。

身体を砂に変化させられる砂人間。

砂嵐を起こしたり、研ぎ澄ました砂を刃と化して攻撃することができる。

さらに「乾き」の能力が砂の能力の真髄で、右の掌で触れることであらゆる水分を吸収できる。

砂漠での戦闘を得意とし、流砂の位置を感知できる。

砂の特性により液体に触れると固形化してしまい、攻撃を受け流せなくなるのが弱点。

 

第6位 ジンベエ

18589562

懸賞金元4億ベリー以上。

「魚人空手」「魚人柔術」の使い手。

かつて、エースと5日間に及ぶ死闘を繰り広げたこともあるなど、魚人族の中でも並外れた実力を持つ。

また、魚人でありながら、人魚特有の魚と話せる能力を持っており、ジンベエザメを呼び寄せることもできる。

現在は元七武海という位置づけだが、将来的に麦わらの一味に入ると思われる。

 

ランキング5位 トラファルガー・ロー

hqdefault

懸賞金5億ベリー。

超人系悪魔の実「オペオペの実」の能力者。

一定範囲に「円(サークル)」を発生させ、その内部を手術室のごとく支配できる改造自在人間。

円内の生物や物体を切断・接着させたり、浮遊・転移させたりできる。

この能力で肉体を切断されても痛みは感じず、パーツを組み合わせれば元に戻る。

また、円内で改造されたものは、円の外に出ても効果が持続する。

能力を使用するほど体力を消耗するという。

「武装色の覇気」の使い手でもある。

 

ランキング4位 エドワード・ウィーブル

title1

懸賞金元4億8000万ベリー。

王下七武海最後の一人。

自称白ひげの息子。

ワンピース802話初登場。

全盛期の白ひげを思わせる力を持っているとのだが、頭はかなり悪そうです。

七武海になる前の懸賞金は。ルフィよりは低いと言えど、強さにおいては相当なものがあるはず。

 

強さランク第3位 ドンキホーテ・ドフラミンゴ

91ec17b7-s

懸賞金元3億4000万ベリー。

超人系悪魔の実「イトイトの実」の能力者。

体から糸を出し、相手を拘束・操作したり物質を切断することができる糸人間。

また、雲に糸をかけ空中を移動することや分身を作ることなど様々な応用も可能。

「覇王色の覇気」と「武装色の覇気」の使い手でもあり、身体能力も非常に高い。

 

強さランク第2位 ジュラキュール・ミホーク

懸賞金額不明。

世界最強の剣士であり、十字架を模した長刀「夜」を背に帯びている。

この刀は世界最強の黒刀であり、最上大業物12工の一振りである。

世界最強の名にふさわしく、黒刀から放たれる「飛ぶ斬撃」は、巨大なガレオン船や遥か遠くの氷結した大津波をも両断し、切っ先で銃弾を受け流すなど、剛柔共に桁外れの力を持つ。

四皇・赤髪のシャンクスと互角に勝負したといわれており、実力は折り紙つき。

 

強さランク第1位 マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)

懸賞金額不明。

悪魔の実の歴史上で最も凶悪とされる自然系悪魔の実「ヤミヤミの実」の能力者。

闇の引力で全ての物体を引き込む闇人間。

悪魔の実の能力も無効化し、自然系能力者の実体にも触れることができる。

ただし、他の自然系と異なり攻撃を受け流せないばかりか、常人以上に痛みを引き込んでしまうリスクがある。

 

以上、ワンピース王下七武海強さランキング最強版でした。

今後も展開に応じて随時更新していきます。

広告

ワンピースネタバレ一覧はこちら

ワンピース考察一覧はこちら

懸賞金ランキング 一覧はこちら

 - ONE PIECE ,